婚活の履歴書

本当に苦しかった婚活6年間。
現在は素敵な旦那様と出会い、幸せな(?)専業主婦してます。
婚活について振り返り、専業主婦になって思うこと、婚活成功の秘訣などを綴っていきたいと思います。

初!

はじめまして。


世間でまことしやかに囁かれている女性35歳結婚限界説。それを見事覆し、36歳で素敵な旦那様と結婚しました。

現在は長年勤めた会社を退職し、穏やかで幸せな日々を過ごす専業主婦です。


そんな私も数ヶ月前まではさまよう婚活女子でした。そりゃーもう、色んなことをしたし、色んな所に行ったし、色んな人に会いました。今思い返しても本当に辛かった。。

そんな中で出会うことが出来た旦那様。

初めは受け入れがたくて悩んでいた人が、今では世界で一番私を大切にしてくれる、身近な存在に変わりました。


私がいかにして婚活を成功させたか、私の経験を私なりにまとめて記事にしていきたいと思います。


このブログが婚活を頑張る方の目に留まり、何かしらの役に立てて頂けたら幸いです。


頑張れ!婚活女子!