婚活の履歴書

本当に苦しかった婚活6年間。
現在は素敵な旦那様と出会い、幸せな(?)専業主婦してます。
婚活について振り返り、専業主婦になって思うこと、婚活成功の秘訣などを綴っていきたいと思います。

賢者は歴史に学び 愚者は…

…経験に学ぶ。


はい。私は後者です。

何事もやってみないと気が済まない性格です。そのため、失敗も多いし、傷つくことも人一倍あります。

お陰で婚活を始めてから結婚に至るまで6年もかかってしまいました。^^;


でも、経験から学んだことは本当に大きかったと思います。

そんな経験を、このブログを目にしていただいた方にアウトプットしていけたらと思います。


周りのアドバイスに素直に耳を傾けていればもっと早く結婚出来たのかな~とも思うし、でも、そんな素直な私だったら今の旦那さんとは出会えていなかったし、今の生活はなかったな~と思うと、人の縁の不思議を感じてなりません。


人には、出会うべくして出会うご縁があるんだと思います。